YESグループ水戸
異業種からの転職大歓迎!7割以上の方が風俗業未経験です!
初めは慣れない事もあると思いますが先輩が優しく色々教えてくれますのでご安心下しさい。
しかも未経験の内約半数の方は接客未経験の会社員や土木系・警備系のお仕事からの転職の方が居ます。このお仕事はそんなに高度な接客でもないです。
お客様と楽しく会話をしながら無理なく接客が出来るので接客経験がなくても簡単に覚えられるのでご安心下さい。
接客業の経験がある方ならすぐに打ち解けられるでしょう。堅苦しくないムードでスタッフ同士も楽しくお仕事してます。
アットホームで仲間思いのスタッフばかりです。家族より長く過ごすので人間関係が1番大切です。その人間関係の良さには自信があります。
客引き行為、スカウト行為等は一切ありません。
内勤のみで安心してお仕事が出来る環境です。
当社は風俗業界の常識にこだわりません。
未経験者だからこそ感じる風俗業界の矛盾を1つ1つ解決して改善している会社です。
また経験者だからこそわかる圧倒的な待遇や収入の違いに納得できるはずです。
お待ちしております。
給与・時給 |
月給 30
万円
|
---|---|
職種 |
店舗スタッフ |
仕事内容 |
見習い社員の1日 |
勤務地 |
茨城 / 水戸・ひたちなか |
- 未経験OK
- ボーナスあり
- 車・バイク通勤OK
- 正社員
- アルバイト
- 店舗型
- 学歴不問
- 経験者優遇